ラブライブ!(μ's編)その2

前回の続きです。

今日もラブライブ!の話なので興味無い方は閉じてもらって・・・。

 

・曲

まあやっぱり1番の華ですよ!

多分今だと各種サブスクで色々聴けると思います。

僕はやっぱりAngelic Angelが1番好きです!

AAと呼ぶ人が多いのかな?(僕はエンジェエンジェ)

劇場版の曲でえりちセンター曲!

ライブの項目でも言うと思うんですけど、ナンジョルノがちょこちょこ前に出るところが死ぬほど可愛いです。

衣装も1番好き!

マジあの衣装と扇子でお尻ペチペチ叩いてもらうのが夢なんだよなぁ。

この曲というかこのCDの素晴らしいのは、両A面なんですけどもう1個もHello,星を数えてというまた神曲なことなんですよね・・・。

後、START:DASH!!。これは3人verと9人verがあってどちらも素晴らしいんですけど僕は3人verの方が好きです。始まり感が凄いんですよね。

僕たちはひとつの光Snow halationは説明するまでも無いので聴いてもろて・・・。

 

・ライブ

ラブライブ!というコンテンツが広がった大きな要因だと思います。

僕自身体調や人混み苦手な関係で基本ライブビューイングになりますがとても楽しいです。

元々あまり声優さんのライブとか観なかったんですけどラブライブ!をきっかけに色々観るようになりました。多分似た人多いんじゃないかな?

すべてのライブ良いんですけどやっぱりファイナルですね!

多分このライブ以上に出会うことは無いんじゃないかなと思います。

本当ナンジョルノ好きだわぁ。

やっぱりライブはアニメとか全部観た後に観るともうほんと(語彙力)って感じになりますね。

 

平日なのでこの辺で。多分次回でμ's編終わると思います。(長くてすいません)

 

今日の[ナナメ](今日の熱血番外編)

てかおっきーのお腹やべー…おっきーしちゃいそう

 

ではまた次回!