ブログ始めました

続くかどうかはわかりませんがTwitterだと文字数が足りない事が多いのでブログ始めてみようと思います。

 

内容についてはソシャゲ(FGOシャニマス、東ロワ)、アニメ(今季を主に)、ゲーム(非18禁、18禁含む)、野球(SB)等になると思います。

 

最初なので全部についてちょっとずつ触れていこうと思います。

 

・ソシャゲ(FGO

今までで1番続いてるメインゲームです。

浅上藤乃ふじのん)推し。

現在シャルロット・コルデー分裂育成中。

モニュピ箱イベどこ?

 

・ソシャゲ(シャニマス

櫻木真乃担当。

今期初めてグレ7到達。

現在EX掘り中。

3周年本当に休み取れるんですかね?

 

・ソシャゲ(東ロワ)

パチェ、はたて推し。

東ロワやるまで東方未履修。

サブスクで死ぬほど遊べるから皆やりましょう。

イベと非イベ時のデイリーの時間の差激しくない?

 

・アニメ

今季久しぶりに追ってますが豊作ですね!!

虹についてはどこかのタイミングで1つの記事で書きます!

新作以外は主にdアニでソシャゲのデイリーしながら日常アニメ観てます。

みなみけ~おかわり~なんて無かった。

 

・ゲーム(18禁)

冬にWHITE ALBUM2を毎年やるのが恒例行事。

葉っぱ、鍵、Frillが好き。

年10本やるかどうかのライト勢。

流星ワールドアクター続編まだですか?

 

・ゲーム(非18禁)

年々やらなくなって来てる。

PS5が流通してきたら買ってPS4の過去作も含め色々やる予定。

パッケージ派。

FF7リメイクやりたいけど完結するのいつかなぁ・・・。

 

・野球(SB)

1番好きな選手は今宮健太選手。

好きな言葉はグラシアルグラシアス!

育成ドラフトからが本番。

ギータ最強!ギータ最強!

 

とまあこんな感じです。

 

毎日更新出来るかはわかりませんが定期的に更新していこうと思いますのでよろしくお願いします!

 

今日の熱血

やる気がもりもり湧いてきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ“